サポート

大分スバルOITA SUBARU

お知らせ

◇◆ライフセーバーカー貸与式◆◇

2024.08.03 お知らせ 大分スバル



大分スバルのブログをご覧の皆様こんにちは☆彡

暑い日が続いていますね(^-^;

そんな暑い中ではありますが!

大分県ライフセービング協会様へライフセーバーカーの貸与式を行いました!!



ライフセーバーカーのとは…?
海辺での「いのちを守る」取り組みとして、日本ライフセービング協会(JLA)の
活動をサポートするためにオフィシャルパートナーとしてライフセーバーカーを提供しています。
「2030年、死亡交通事故ゼロ」を目指すSUBARUと、
「水辺の事故ゼロ」を目指すライフセーバーが、海の安全を見守ります。



待ちに待った貸与式……でしたが……

まさかの大雨!!!

という事で写真は大雨の中で撮影しております(;_;)




田ノ浦ビーチで貸与式を行いました!!

大雨の中でしたが無事に貸与式も終わり、暑い夏の海で活躍しております!!!!

ライフセーバーカーのフォレスターを見かけられた方は是非是非応援をお願いいたします!(^^)!




どんな情報をお探しですか? subaru