サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

お知らせ

スバルの人気車種『レヴォーグ』

2024.06.09 お知らせ 西九州スバル
西九州スバルのホームページをご覧いただきありがとうございます。

スバルのドライブアプリ『SUBAROAD(スバロード)』をご存知ですか?
通常ナビでは案内されないような、山道や海岸線など運転を楽しむドライブコースを案内してくれるんです。
福岡エリアにSUBAROADコースが誕生しましたので、さっそく走ってきました('ω')

カブトの森公園をスタートし、日本三大カルストの一つ平尾台まで、レヴォーグで約三時間のドライブを愉しんできました。
道中はあの有名なチョコレートメーカーのアウトレットショップや西日本最大級の道の駅おおとう桜街道など
運転だけでなく、景色や食も愉しめるコースになっています。
愛車がもっと好きになり、走ることが愉しいと感じていただけると思います。みなさまも走ってみませんか(^^)/


今回は、そのレヴォーグのご紹介です。

 『LEVORG』車名の由来をご存知でしょうか。

LEGACY(大いなる伝承)、REVOLUTION(変革)、TOURINGの新しい時代を切り拓く。を組み合わせた造語なんですよ。


レヴォーグは、発売当初から大きすぎない運転しやすいサイズが特長でした。
横幅が1,795mm、最小回転半径5.5mと小回りがきいていて運転がしやすいサイズです。
しかも、大人4人が快適に座れて荷室も広いんです。

レヴォーグの1.8Lターボエンジンと水平対向エンジンは低重心でパワーがあり、高速道路での走りはもちろん、一般道の運転も心地よく走れます。
友人や家族とのお出かけもいつもよりちょっと遠くへ出かけてみたくなりますよ。
荷物も気にしなくていいのでお出かけが愉しくなります(^^♪

運転がしやすいサイズと言っても駐車が不安な方もおられるかと思います。
レヴォーグには、4つのカメラで死角になる場所を確認できるマルチビューモニターが搭載されていて、駐車もご安心ください。



上から、横と後ろをモニターで確認でき、見える部分が大幅にアップ!苦手な駐車もラクラク止めれます。
駐車だけでなく、見通しの悪い交差点でも、フロントカメラで車や人の接近が確認でき大活躍。
見える場所が多いと安心して運転できることが実感いただけると思います。




レヴォーグにも搭載されている、SUBARU STARLINKは、事故や体調不良、あおり運転など、
コールセンターへつながり、さらなる安心をご提供します。
アクシデント時の安心に加えて、あったらうれしい機能も追加になっています。

その中でもこれからの時期におすすめの機能が『リモートエアコン』です。

車に乗るときに室内の温度が下がっていればと思ったことはありませんか。

アプリの操作で、車に乗る前にエアコンを作動できるので、出発前から快適なドライブができます。

他にも、ドアロックやアンロック、マイカー検索、スマートウォッチ連携など便利な機能がついています。

店頭ではSTARLINKの一部機能を体感することも可能です。

お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 


来週6月16日までSUBARU安心体感フェアを開催中です。

スバル最新のぶつからない技術「アイサイト」をご体感ください。

試乗予約は、簡単で便利なWEB試乗予約がおすすめです。

試乗したい車種、店舗、必要事項を入力するだけで簡単にご利用いただけます。






 


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




どんな情報をお探しですか? subaru