サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

お知らせ

  • TOP >
  • 新着情報 >
  • 【新型インプレッサ】本日より先行予約スタート!

【新型インプレッサ】本日より先行予約スタート!

2023.03.02 お知らせ 西九州スバル
お待たせしました!

本日から新型インプレッサの先行予約スタートです!

とは言え、カタログや実車をご覧いただけるのはまだしばらく先になりますが、
店頭では「コンセプトブック」をご用意しています。



このようなものをお配りしています。


内外装やグレード構成、カラーバリエーションなど、現時点でお伝えできる内容を掲載しております。

東京オートサロンの出展車両はSTIパーツが付いてましたからね。
”素”のインプレッサがどんな感じなのか、よくわかると思います。



どんな情報が載っているのかな~?

九州地区スバルグループ各店舗でご用意しております。
お見積も可能ですので、気になっている方はぜひお問合せください。

特設サイトも合わせてどうぞ。
https://www.subaru.jp/impreza/impreza/
どんな情報をお探しですか? subaru