こんにちは、スバル九州清水店です。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
「ごとう」と申します。
よろしくお願いします。
簡単に自己紹介をさせてもらいます。
わたくし、「ごとう」はスバルに入社して30年整備をしていました
昨年の12月から営業に転向し現在の清水店のCAをさせてもらっています。
趣味等もいろいろありますが、今後のブログにちょくちょくあげていきたいと思っていますので
自己紹介はこのぐらいにさせていただきます。
さて、今回のブログの内容は
「トレイルシーカー」と「ソルテラ」のご紹介です。

「トレイルシーカー」と「ソルテラ」の2台を乗り比べ出来るのは
なんと「清水店だけ」なんです。
トレイルシーカー

ソルテラ

正直、いままで電気自動車(BEV)なんてって思っていました。
が、乗ってビックリ!!
今までの電気自動車(BEV)の概念が覆されました。
この2台に乗った時の僕の率直な感想です
「すげ~」
「なにこの加速」
「おもしろ」
「飛行機の離陸?」
「ジェットコースター?」
まだまだ感想はあるのですが・・・
(すみません、ど素人みたいな感想で)
まだ電気自動車(BEV)に乗った事の無い方
電気自動車(BEV)が気になる方
乗ってみたいけどディーラーは入りにくい方
僕の話が気になる方
僕と同じ気分になりたい方
是非、この機会に試乗されてはいかがでしょうか!!!
清水店スタッフ一同お待ちしております。
-追伸-
今後はちょくちょくブログをアップしていきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。
車と全く関係ないこともあるかもしれません
その時は、「ふぅ~ん」とでも思いながら見ていただくと
幸いです。


















