サポート

福岡スバルFUKUOKA SUBARU

お知らせ

  • TOP >
  • 新着情報 >
  • 新井敏弘選手ファンミーティングイベントレポート

新井敏弘選手ファンミーティングイベントレポート

2024.04.28 お知らせ 福岡スバル
4月14日(日)に
『SUTARU TEAM ARAI 新井敏弘選手ファンミーティング』を開催しました★



イベントは18時半からだったのですが、
当日はラリー唐津が開催されており、新井選手にはレース参加後にお越しいただきました!!!



なんと、ラリー唐津にはディーラーメカニックとして
福岡スバルのメカニックも参戦しチームのサポートをさせていただきました(*'▽')



ラリー終了後、
闘いを終えたばかりのニューマシンも福岡スバル千早店に展示していただきました☆★













新井選手はもちろん、STI広報ご担当者様、オフィシャルサポーターのMOTUL様・ヨコハマタイヤ様
そしてご参加いただいた方同士で!!
たくさんお話をしていただき、とても充実した時間となりました♬

これからも、福岡スバルは新井選手を応援してまいります!!
そして、みなさまにWakuWakuしていただけるようなイベントを企画していきます!!

マイスバル・インスタグラム・などで情報をお届けしております(*^^)v
ぜひご覧ください!!
どんな情報をお探しですか? subaru